SSブログ

まだまだいけるか・・すさまじい大きさのかきあげ[横浜] [グルメ]

えーと、おかげさまで・・というか自動的にというか34才になりました。
これくらいになりますと誕生日~とかいうのも
気恥ずかしい感じですし、
なによりも仕事に追われてまして
むしろまだ生きていることに感謝の方が大きいんですが・・

でも、まあせっかく誕生日だし、
なにか食べようかということで一昨日、嫁と出かけた先は
横浜にある港のそばの小粋なレストラン

秋葉屋市場食堂さんです。

そもそも夜中しか自由時間がとれないので、
ファミレスかファーストフードか、ラーメン屋くらいしか選択できないわけですが、
せめて気分転換にちょっと遠くへと思って車で走っていたら
気が触れちゃったみたいでねぇ・・

ここは安くて美味しくて最高なんですけど、

でもまあ一つ年を重ねた自分

まだまだ行けるかを試す一つの試金石としてですね
食べましたよ、ええ

名物のかきあげ定食をね。

写真では食卓塩と比べてますけど、
実際は直径20cmちょいの皿いっぱい以上!!
でかくて、さくさくで、安くて、ホントうまい!

さらには・・

たまご二個の目玉焼き付きチャーハンまで・・

あわせても千数百円というのも頭おかしいんですが、
結局なんとかほぼ完食
(しかしかきあげは3分の1ほどを残してお持ち帰り)

まだまだ胃は大丈夫ということを確認できたのですが、
翌日までダメージが残るあたり

寄る年波だけは実感せざるを得ませんでした。
(良い子は真似しちゃだめよ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。