SSブログ

鉄子の旅プロデュース日本縦断弁当 こだわり東日本編 [グルメ]

昨年秋に発売された北海道編に続き、調子に乗って第二弾

東日本編も食べてみました。

この弁当ね、最初はたいして期待してなかったんですけど・・
食べてみるとおいしいんですよ。まぢで

おまけ漫画はホントにおまけなんで
よほどのファンじゃなければいらないと思うけど、
ホントこれだけ
いろいろ吟味されて1000円は安いと思う。

気になる中身はこちら
080226_1243~01.jpg

しかし旅暮らしが続くとこういうのしか楽しみがないですな。
来週までに九州、中国、北陸、東北と縦断します。

どこで見かけたら声をかけてね(はーと)

P.S
ちなみにNREというか、日本食堂系の駅弁では
子供の頃からチキン弁当が大好きです。
絶対体にはよくないけどな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。