SSブログ

番組終了によせて [ラジオ・テレビ]

一年にわたってプロデューサーとして、構成として携わってきた
ラジオ番組が今週いっぱいで終了となります。

月から金曜ベルトなので今週は毎日が最終回

今日は声優のゆりしーこと落合祐里香嬢の担当最終回でした。

この番組はサテライトスタジオからの放送だったので、
毎週たくさんのファンの方が応援にきてくださってました。

中には遠く関西や中部地方から毎週のように通ってくださる方もいて
ありがたい限りでした。

最終回ということで終了後には即席イベントも開催。
本来スタッフと出演者だけのつもりの打ち上げを急遽、
ゆりしーの計らいで希望するリスナーも参加できる形にしたのですが、
蓋を開けたら50人以上の参加者がいました。

アイドルマスター中心のカラオケ会盛り上がりましたね。

ファンを愛し、愛されたパーソナリティーということで
本当に彼女は幸せもんだなと思います。

そして毎週がんばって番組を出し続けてくれた
ディレクターの新藤くん、ADのヤンくん、草場くん
そしてかかわってくれた歴代スタッフにも感謝です。
(いつも台本がギリギリになってご迷惑おかけしました。)

終了は残念ですが、これをまたひとつのステップとして、
必ず次のステージを用意したいと思っています。

また絶対ラジオでお会いしましょう。
ありがとうございました。

p.s
水曜を担当していたアコジィの二人がブログで最終回について書いてくれてます。
ケイイチくんケンジくん

最終回現場にいけなかったので後日改めて打ち上げするつもりですが、
ありがたやありがたや

とても素敵な歌を歌うユニットなので今後も見守っていくつもりです。
みんなも応援してあげてね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。