SSブログ

探偵ファイル 大住編集長 長野リレー会場にて一時拘束>>解放 [他サイト言及]

探偵ファイルの現編集長にして、
月男として見守るシリーズ企画で活躍されている大住 有氏が
本日長野にて開催されたエクストリーム・聖火リレー(別名 北京五輪・聖火リレー)

大会公式サイト

会場のエム・ウェーブにて警察により一時拘束を受けた模様です。
oosumi.jpg



着ていた衣装

【激写! 聖火リレー】何者? 目的は? 「黒タイツ男」職務質問の瞬間
産経新聞さんの記事

痛いニュースさんが早かった!!

探偵ファイルの中の人たちから聞いたところによれば、
一時逮捕という情報も出回っていましたが、
逮捕ではなく拘束を受けたということで、
午後には開放されて、東京の探偵ファイル事務所へと引き上げた模様。

そのうち本人による記事があがるでしょう。

しかし大陸からも含めたネガティブアクセスでアクセス数UPってどうなんだろうな・・。

そのへんも含めて探偵ファイルらしいんですけど・・

個人的には大住さんはネタ以外のとこでは
とても礼儀正しくていい人なのでひどい目にあわなければよいなぁ・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。