SSブログ

chumby予約完了!! [日記]

ついカッとなってポチした。後悔はしていない。


チャンビーって?

本日というか、昨日から予約がはじまったLinux内蔵のおもしろガジェット
chumby(チャンビー)の先行予約に申し込んでみました。

輸入で買っちゃおうかと思ったこともあったんだけど、
日本語化されたときのサポート受けれないのはイヤだなぁと思ってたので
まっとうに代理店さんのサイトから買うことにしましたよ。

日本語化は追加で11月から対応みたいですが、
英語のままでもヴィジェットとか結構遊べそうです。

一緒に人柱になって遊んでくれる人募集

先行予約はこちら

ま、3万はちょい高い気もするけどな。
(Xbox360のが高機能で遊べるし・・・って比較すんな俺)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。