SSブログ

元ライブドア・平松社長がゲイラジオ? [日記]

平松さんって退職後もアホなことにいろいろ付き合ってるというか、
あの経歴にして、実はアホなんでは?と思うことさえあるんですが、
こんなしょうもないことやるそうですよ。

個人的には前のねとらじ たまに聞いてたので、
何しゃべるのか聞いてみたい気はしますが、
あんまり遊ぶと本物のゲイの人は怒る気がしますなぁ・・。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
元ライブドア社長ゲイ向け『ゲイラジオ』開始決定

無類の『マリオカート』好きで知られる元ライブドア社長の平松庚三氏が、ゲイ向け番組『ひらまっちゃんゲイラジオ』(仮題)の配信を開始すると取材班に打ち明けた。

もともと『livedoor ねとらじ』で『働くひらまっちゃん劇場』をポッドキャスト配信していた平松氏だが、ライブドアホールディングスの代表取締役社長が石坂弘紀氏になったことで番組も終了。今回の『ひらまっちゃんゲイラジオ』が現実として開始されれば、ふたたび平松氏がポッドキャスト界に戻ってくることになる。

それにしてもなぜゲイラジオなのか?『働くひらまっちゃん劇場』でもゲイの話が多く出ており、平松氏がゲイでもおかしくはない。平松氏は取材班の問いつめに「昔、太いタクアンをうしろから突っ込まれそうになったが、なんとか操(みさお)は守った」と言葉をにごした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。