SSブログ

史上初の元ホスト力士朝山下、逃走…引退 [ウォッチ]

朝青龍問題の影でこんなニュースがあったとわ・・

大相撲史上初の元ホスト力士、朝山下(21=高砂)も静かに土俵を去った。昨年夏場所でデビュー。体重68キロながら名古屋、秋の2場所で計4勝を飾り、部屋関係者からは「これからが楽しみ」と期待されていた。しかし、秋場所直後に部屋から逃走。いったんは部屋に戻ったが、再び逃走した後は連絡が取れない状態になった。高砂親方(元大関朝潮)は復帰を願っていたが、かなわなかった。
-------------------------------------------------------------------------------------
ちなみにこんな人みたい


今度は元力士のホストとして脚光浴びてたりしてな

でも厳しくてついていけなかったのだとしたら、たぶんホストとしても無理だと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。