SSブログ

秋葉ほか各地で定額給付金セール [日記]

東京では貰えるの連休明けとか6月以降と言われているのですが、
ま、損失補てんは国からしてもらえるんだから
今、買っちゃってもいいんじゃね?とばかりに
秋葉原などで一万二千円均一セールとか行われてたりするようです。


インプレスアキバウォッチより

年度末・決算ということもあって、
いい感じにお得な買い物ができそうなんですが、
いかんせん買いに行く暇がないのが目下の悩みです。

ところで定額給付金の使い道ですが、
寄付するなんて人も多いようで・・

私も実はそうしようかとか思ってたんですけど、
新手の使い道として「定額給付金イラネ」って人とおしでファンド作って
そこにみんなで給付金ぶち込んで
かんぽの宿を買収してみるプロジェクトってどうかな??

と妄想してみました。

でも結構イラネって人多そうだから全部あわせれば不可能じゃない気も・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。