SSブログ

Oh!MyLifeならびにOhmyNews完全閉鎖 [他サイト言及]

この度、2009年4月24日(金)をもちまして弊社の運用するインターネットメ
ディア「Oh!MyLife」ならびに「OhmyNews」を閉鎖させていただくこととなりま
した。

「Oh!MyLife」「OhmyNews」のサイト閉鎖について
http://www.ohmylife.jp/life/topics/ohmylife_topics/352

 サイトの更新につきましては、4月3日(金)で終了となります。記事アーカイ
ブは4月24日(金)までご覧いただくことができます。

 2006年8月の開設以来、約2年半にわたり多くのみなさまに投稿、閲覧いただ
き、本当にありがとうございました。

 改めて御礼申し上げますとともに、突然のお知らせとなり、市民記者ならびに
読者のみなさまにはご迷惑、ご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げま
す。

 以下、重要なお知らせとなります。

■サイト閉鎖までのスケジュール

投稿受付:3月30日(月)まで
サイト更新:4月3日(金)まで
サイト閉鎖:4月24日(金)
-----------------------------------------
そういや洒落で記者登録して、ちょっとだけ記事書いたなぁ

本家韓国でも散々らしいし、
市民ジャーナリズムとしてのネットという目は
やっぱり難しいんだなと改めて実感。

ま、そのうちまた出てくるだろうけど・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。