SSブログ

開かない・・・。 [日記]

夕べから困ったことが・・

私、お仕事場と自宅の移動手段が主にバイクなのですが、
2台所有しているので、その日の気分とか荷物の量とかによって
乗っていバイクを変えているのですよ。

で、昨日は事務所から自宅に持って帰りたいものがあったので、
ホンダのジャイロキャノピーさん


そう、よくピザ屋さんとかが宅配で使うアレです。

アレに乗って帰りました。

最初はなんでこんなの買ったの?と言われましたが、
なんせこのバイクだと、たくさん荷物積めますし、
バイクの駐禁にも厳しい昨今、
配達と間違われるのでチェックも緩いとかいろいろ利点がありまして・・

あとカスタムとか色塗り替えとかいろいろいじれるのも楽しくて・・
(まだ色替えしてないけど、実は東急池上線の新旧3000形の緑にして
東急ロゴ入れてみたいとかいろいろ妄想ふくらませ中ですが、
どっかお金くれたら宣伝バイクにしても可。)

で、後ろのトランクにかばんとか夢とか希望とかいろいろ詰め込んで
帰宅したのはいいんですが・・

アレ、トランクが開かないよ??

どうも中に物を詰めすぎてどっかに引っかかってしまったようです。

前にも同じことやっちゃったんですが、
そんときはなぜか雨が降ったら開いてなんとかなったんですが、
今回は一晩いろいろ試しても駄目。

中に仕事道具とか、帰りにスーパーで買ってきた食材とかも入ってたりして
結構困っております。

今日どうしたらいいかなあ・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。