SSブログ

特ダネ投稿DO画 昨日の放送分 [ラジオ・テレビ]



皆さんのブログにも貼れますから貼ってね。

ついしん
いまさらセグウェイの・・というよりは、
ブログ・ネット番組の先輩blogTVでもおなじみのKNN神田さんが
「DO画」について好意的なエントリーを書いてくださってます。
毎週金曜日0:30-0:40 NHK 「特ダネ!DO画」

>>前回の「ブルートレイン」の視聴者投稿番組がとってもよかったので、紹介するためにSPIDER zeroで再度視聴しようとしていたら、今回は「高速代金1000円」のテーマが録画できていた。これも、とてもよかった。

ありがとうございます。
今週はちょっと切り口変えますけど・・

>>なぜ?、本篇がないんだ?

番組サイトに載せてますけど・・という誘導だったりして

ま、利便性も大事ですが、このへんはちょっとアイデアがあるので
それをお楽しみに☆という感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。