SSブログ

体調悪化/明日はラジオデー [ラジオ・テレビ]

ここ一ヶ月強、かかりきりだったテレビの特番が終わり、
今週はレギュラーの番組のみと割と余裕ある・・・状況になるはずでしたが、
寒かったせいか、はたまた冷房が常に18度設定の機械室で4時間近くPCと格闘したせいか
一昨日あたりからカーブを描くように体調を崩してしまいました。

お腹です、お腹が富士急ハイランドです。

だからといってずっとダウンしてるわけにもいかないので、
仕事再開しておりますが、大幅にダイヤが乱れております。

申し訳ありません。

それはさておきちょこっとお知らせ

明日5/6日、朝8時35分~夜11時まで実に14時間!
一日まるごとのラジオデー特番が放送されます。

R1ラジオデー 広げようラジオの魅力

昨年3月に続く試み
今回はNHKを代表するアナウンサー4人がリレー形式で番組を進めつつ、
大沢悠里さん、ジョン・カビラさんら
民放AM/FMを代表するパーソナリティーが集結してラジオを語ったり、

4月からレギュラーDJをスタートさせて評判も上々の
元ニッポン放送社長・亀淵昭信さん"カメ"さんが
静岡・浜松にある旧浜松放送局舎を利用しているレコード倉庫から
アナログレコードだけで構成するレコード・リクエスト番組をナマ放送したり、

さらにはこの春、オールナイトニッポン・エバーグリーンを勇退された
斉藤安弘"アンコーさん"も登場してビバ!ヤング!
カメ&アンコーもやっちゃいます。

私もちょっとだけお手伝い

夕方17時30分からこれまたこの春まで「きらり10代!」を担当していた
高山哲哉アナが進行する実験番組「メディアシップアルゴ」というのを
ネットで映像付き同時配信いたします。

よろしかったらラジオで、ネットで聞いて!見て!ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。