SSブログ

ラッキーピエロ ナウ。 [グルメ]

北海道の函館にきています、約一年ぶりです。
ミッションを終えたのが20時過ぎ

明日からまたかなり強行スケジュールなこともあり、
五稜郭タワーのそばにあるラッキーピエロにやってきました。
090715_2006~01.jpg
前にも何度か書いたことがありますが・・
ラッキーピエロ食べ歩き 余は満足じゃ

ラッキーピエロとは函館市内にだけ14店舗も構えるけど、
他には決して出店しないローカル・ファーストフード
090715_2013~01.jpg
とはいえ、カレーやオムライス、ケーキなどもあったりするので
どちらかといえばファミレスかも・・

女子中高生ばかりの店内はいささか居づらいですが、
いつ来ても安くて美味しくて・・
そして私をも黙らせる容赦ないボリューム

ちなみに今日はカレーとチーズケーキでした。

けっしてこんなバーガーは食べてません。
つーか無理
090715_2019~01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。