SSブログ

7/27日(月)モーリー大学にゲスト出演します。 [お知らせ]

リスナー登録が数十万を越えたという
日本のポッドキャスト・ジャーナリズムの雄i-morly

空から降ってくるより耳から浸食してきますが何か?

そしてJ-WAVE日曜朝に放送されている奇跡のような放談番組
「EARLYMOREYBIRD」などで知られる
モーリー・ロバートソン氏が6~7月にかけて行っていた
トークライブ形式の時事講座「モーリー大学」

先日、遊びに行かせてもらって、
その熱気にあてられてたとこですが、
なんとそのトリを飾る7月27日月曜夜の回に

私、ゲストで呼んでいただけることになりまして・・

ずっと旅暮らし中なので移動の電車内とかで少しずつ、
何話そうかなぁ・・とか考えていたのですが、

マスメディアと個人メディアを自由に行き来しながら、
革命を成し遂げようと闘うモーリー・ロバートソン氏と私が二人で話せることって何よ?

と思ったら、あ、自分の経験と、
今、この過渡期に感じていることを話すのが一番だなぁ・・

と思いましてね。

黎明期からネットに、その前はミニFMというように
個人が発信するメディアにずっとかかわってきながら

皆さん言うところのマスゴミで飯を喰っているという
自分の立場から見た「マスゴミとインターネット」について

お話させていただこうと思っています。

といいながら、
明日もまた東京離れるのでホントに準備できるのか?と不安を抱えておりますが・・

満席で入れないおそれもあるようですが、
興味のある方は7/27日月曜日夜19:30~

東京・池袋のライブハウス 鈴ん小屋(りんごや)

東京都豊島区東池袋1ー47ー1 庚申ビルB1F
tel.03-6382-7273

で行われますのでぜひ遊びにきてください。

チケット代結構するけどそれを上回る経験ができると思うよ、主にモーリーのトークで

どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。