SSブログ

こんな遠藤が作ったヤマヨシのポテチを注文してみた。 [他サイト言及]

自らネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャを名乗るゲームデザイナー・遠藤雅伸先生
(代表作はケルナグール、ファミリーサーキットついでにドルアーガ、ゼビウスなど)
がちょっと前にとあるネットラジオ番組にご出演されまして
(今や自身でもはじめちゃったけど、そういや昔、みかかにもきていただきましたな。)

その企画でわさビーフでおなじみのヤマヨシさんと組んで、
遠藤プロデュースのオリジナルポテチ(ガラムマサラ味)を作ってもらい、
さらにそれをネット通販限定で販売開始。

大丈夫か、それ?という心配の声もありますが、
かなりの売れ行きみたい。

遠藤さんといえば実は食の分野でもかなりの天才だったりして、
特にカレーとラーメンにかける情熱は半端ない

前に延々と講義を受けたことがあります。

そんなわけでこのポテチも期待と応援を込めてどかっと注文。

遠藤式ガラムマサラポテチ 一袋200円


で、さらにヤマヨシさんのネット通販みてると、
通販でしか買えないレアポテチ満載。

特に気に入ったのはポテチの袋にあなたのプレゼントしたい相手へのメッセージが入れられるサービス

中身も選べたらさらに楽しいんだけどなぁ・・

こちらは一袋1000円とちょっと値が張りますが、
使いようによってはアリだなぁと思いました。

がんばってるなぁ ヤマヨシさん!
正直感動した。

そしてなんかいいネタがあったらコラボモデル作りたいな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

遠藤雅伸

トラバありぃ!
by 遠藤雅伸 (2009-08-26 23:42) 

ととろん。

ktkr!ご活躍なによりです。
by ととろん。 (2009-08-27 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。