SSブログ

宇宙戦艦ヤマト復活編 古代と森雪の娘 美雪 [ウォッチ]

12月12日より全国東宝系で公開される宇宙戦艦ヤマト復活編

EMOTION the Best 宇宙戦艦ヤマト 劇場版 [DVD]

EMOTION the Best 宇宙戦艦ヤマト 劇場版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



あわせてわずか1500円で旧作が再発されるみたい。
ヤマトそのものはかっちょええんだけどなぁ・・。公式サイト

数ヶ月前に公開された予告編では戦闘シーンは
西崎x松本の仁義なき戦いの末に松本零士デザインのキャラが使えなくなり、
同一人物なのに全部リデザインされてしまった結果、

ドラマ部分はまるで別のアニメ
(ぱっと見は銀河英雄伝説??)

という感じで旧シリーズからのファンに波紋を呼んでおりました。

しかも松本デザインの象徴たる雪は死んだことにして、
代わりに美雪なる娘がヒロインとして登場するのですが、
この度、そのデザインが公開されました。

「宇宙戦艦ヤマト」古代進38歳の16歳の娘、黒髪の美少女・美雪を初お披露目!


えーと、この一見、のはらみさえみたいなのが

前列左から一人目、二人目から生まれたわけですか???

(注意:当初ほんとうにみさえみたいな???の画像だったのですが、
いつのまにか入れ替えられてました。)

もったいぶった割にきついものがありますなぁ・・。

まあ、旧シリーズファンは脳内補完全開にして、
新しく見る方はまったくの新作として割り切った大人の付き合いをするのが
正解のような気がしますね。

あ、あとアナライザーってそのままなのかな?
どうしよう頭脳回路だけ生かして全然別ものになってたら・・

ま、とにかく恐いもの見たさで見に行くと思います、たぶん





EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。