SSブログ

トトロ。にも衣装 [日記]

世間は順調にシルバーウィークとやらに突入しているようです。

例によって私にはまったく関係ないので、
昨日も仕事だし、明日からもまた旅に出るのですが、
スケジュールの都合で今日だけ割と暇ができたので
ちょっとだけお休み気分を満喫して、洗濯とか洗濯とかしています。(苦笑

他にも時間があるときにやらなければならないことが貯まってたので
それを少しずつ処理しているのですが、
ふと思い出したのが来週お呼ばれしている
ある芸能関係のパーティーに着ていく服装

スーツとかは何着かありますが、
最近着ていなかったのでいろいろ確認しなければなりませんし、
そのパーティーの方向性や他の客層を考えると
着物とか紋付袴という選択もありかなぁ・・と思いまして

サイズがあるのか??という疑問は抱えつつも、
レンタル衣装屋さんのサイトをいろいろ見ていたのですが、

最近はホントいろいろありますねぇ・・。



あゆを思い出させるヒョウ柄とかはまだマシな方で・・



えーと、成人式・結婚式・卒業式などにご利用ください。
っていうことで見てたはずなんですけど、

これ、どういう人たちが着たり、借りたりするんですか??

なるほど、こりゃ成人式も荒れる訳だと
ちょっと納得してしまったトトロ。さんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。