SSブログ

NetWalker&PM対抗!?ただいまVAIO typePが¥49,800セール中。 [モバイル]

私の現在のメインモバイルは発売同時即買いしたVAIO typePでして、
sonystyleでカスタマイズしたVISTA+SSD+Z540モデルなのですが、
(余裕の10万超えコース)

後だしじゃんけんのようにXPモデルは出るわ、
さらに高速なCPUモデルは出るわ、
それに合わせてビッグやヤマダでは旧店頭モデルが投げ売られるわ・・と
恨み節を言い出したらキリがないわけですよ。

で、そこにトドメをさすかのごとく
シルバーウィーク限定オフィシャルに¥49.800で売られているという事実を知りまして・・


sonystyleのVAIO typePのページ


おそらくいろいろライバル?がでてきたんで焦ってるのもあるんでしょうけどね。

でもね、マヂメな話 まともに文章打てるキーボードが欲しくて
ちゃんとバッテリーが持ってほしくて
(Lと普通の両方持ち歩いてるが2日以内の出張ならACなしでなんとかなってる)

動画見たりすることも含めて一応PCでできることは全部したいよねー。って人には
やっぱりPMとか、NetWalkerでは物足りないというか、
力不足だと思うんですよ。決して悔しいからでなくて体験として

なんでこの値段なら普通に買いじゃないかなーとは思いますよ。

ちょっとお金足してあらかじめOSをVISTA HomePremium以上にしておけば
Windows7へのアップグレードもできるみたいだし・・

ま、個人的にはXPにしといたほうがストレスなくていいよーと思いますが
(これまた体験としてな)

なんで今持ち歩けるPCがほしいという人は今一度考えてみてもいいと思うんだ

そしてもし買った暁には、たまに思い出してほしいな。

君がそのマシンを手にしているのは、たくさんの犠牲(主にお金と精神的ダメージ)のおかげだと


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。