SSブログ

SONYの海外HD動画デジカメ Wabbie MHS-PM1がこっそり秋葉で輸入販売されてた [日記]

移動の合間にストックしてたネタ放出日記書きまくりなんですけど、
こないだ所用で秋葉に買い物に行きました折、
あきばおーを覗いたら、
SONYが今春、アメリカだけで発売して一部で話題になってた
SONY版XactiみたいなHD動画撮影機能付デジタルカメラ
「Wabbie」MHS-PM1が輸入販売されてました。

あちらでの価格は160ドル前後

ヤフオクでの輸入販売相場も2万前後であることを考えると
正直かなり割高ですが、実物を見て買いたい!っていう人にはいいのかも。

デザインもオシャレだし、
日本発売予定いまのとこまったくなしなのに、
なぜかmixiへの動画アップ機能が裏に入っていたり
日本人的にも使い勝手のよい一台なので、
この手のカメラ持ってない人にはおすすめですな。

こちらのブログさんで詳しくレビューされてるので興味ある人は参考にしてくださいまし。
ファイル0001.jpg


ちなみに私が見たのは6号店でしたので他にあるかは知りません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。