SSブログ

みなさんのまわりの「台風対策」動画! 募集しています!! [ラジオ・テレビ]

今年の「台風」さん、ずいぶんとおとなしい・・と思ったら、
とっておきのエースがきちゃったみたいですね。

ご丁寧に18番だし

<台風18号>東海地方「伊勢湾台風と同じコース」に警戒感

東京でも早々と仕事を打ち切って帰宅を呼びかけてる会社とか、
明日の休校を決めた学校がでてきている様子。

実は今、ファミレスでこれを書いてるのですが、
隣の席の大学生グループは携帯メールで一斉に休講情報が届いたようで
全員で歓声をあげていました。(苦笑

それはさておき・・

列島を縦断なさる台風さん

その影響は皆さんの生活のいろんなところに出てくるとおもいます。
電車、バスなどの交通機関、道路、そして暮らし

そんな影響やそれに対してこんな対策をしましたーという様子

その他なんでも今回の台風に関して捉えた映像を
ご存じ「特ダネ!投稿DO画」の番組で緊急募集中です。

みなさんのまわりの「台風対策」動画! 募集しています!!

明日深夜の放送でいきなりご紹介しちゃうかもしれません。

デジカメ、ビデオカメラ、ケータイなどなんでもいいので
手近な動画機能搭載カメラで撮影した今回の台風にまつわる動画を
ぜひぜひ投稿してください。

あ、ちなみにテレビでよくやってるレポーターが命がけでやってるような最前線動画とかは
危ないですから絶対にやめてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。