SSブログ

バームクーヘンの恨み [日記]

先週誕生日だとか、バームクーヘンLOVEとかを
当ブログにて書いてたこともあってか心優しい読者様が
近頃評判のねんりん家のバームクーヘンギフトを贈ってくださったのですが・・

ねんりん家さんの公式サイト

忙しいだろうからとわざわざ仕事場に送ってくださったんですね。

が、いつまで経っても届かないなぁ・・と思ったら、
ある日机の上に伝票だけが置かれていまして・・・

????

中身は?????

と思っていたら、
伝票に食べ物と書かれていたのを見て

某上司に勝手に開封されて食べられていたよ・・・orz.

まだちょっとだけ残っていたから救いはあったのですけども、
瞬間食い物の恨みぃぃぃぃぃ、おそろしやぁぁぁっていう、
あさりちゃん的殺意が芽生えましたね。

しかしその後、仕事場で一番偉い人(某理事)が入ってきて、
「大嶋ちゃん、あのバームクーヘンごちそうさま。おいしかったよぉぉ」
とにこやかな笑顔で言われてしまったので、

何も言えなくなっちゃったんですけど・・

送ってくださったK嬢 ごめんなさい。
そしてありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。