SSブログ

アップルストア ラッキーバック 負けました。 [日記]

渋谷店は4時半で終了とのこと。
私、着いたのはその1時間後・・orz.
寒いわあ
100102_0600~01.jpg

追記
ちなみに銀座での様子はこんなだったみたい。
ascii.jpさんの速報記事(動画あり)

私はしばらく様子見て挫折して引き上げたというか、
せっかくだからと仕事場に顔出して、そのままうっかり新年初仕事しちゃったんですが、
iphoneでTwitterしてると全国のアップルストア店頭で並んでる人たちの様子が伝わってきて
面白かったと同時に雪の降る札幌や名古屋とかで徹夜で並んでる人たちのことを
まじすげぇと思いました。

で、今年のラッキーバック(Apple社が直営店のみで販売するMac/iPODの福袋 35,000YEN)
中身は・・・ 買えなくて別によかったかな・・ 私にとっては微妙

nano5Gの16G持ってるし・・

でも持ってない人にはまさにラッキーな中身だとは思います。

戦いに勝った方の戦利品報告

私と同じく渋谷に並んだ人の報告も・・
なんか微妙に中身が違う上にキャンセル待ち列もあったとか
知らなかった、並んでおけばよかったかなと激しく後悔しました。

120個の内、MacBookProを5台も当たりでつけたとは結構高確率だった気が・・

Appbankさん夜通しレポしてたんすね。

いずれにしても少し気合と根性があれば・・
という感じですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。