SSブログ

話題のUstream Tシャツを買ってみた!! [日記]

前にもgooglestoreで買い物をした話とか、
マイクロソフト のシアトル本社のショップのグッズを買ってきてもらった話とかを
書きましたが、私、企業のロゴ入りノベルティグッズの類が好きです。

特にPC/IT業界と放送局モノに関しては目がありません。

んで、今、その二つの業界の架け橋的に話題になっているのが
誰でも動画配信サイト・Ustream.tvです。

サイト自体は結構前からあるし、
日本人にもこっそり愛用されていたのですが
孫さん率いるソフトバンクの一気に筆頭株主という流れで、
さらに日本からの利用者が拡大しています。

さりげなく開設し ている私のチャンネル

私も最近毎週火曜の夜にモーリー・ロバートソンさんの番組に
出させていただいてますが、

このUstreamもサイトの片隅にオフィシャルストアがありまして、
日本からTシャツやバックなどのグッズが注文できるので
さっそく買ってしまいました。

Ustream.tvオフィシャルストア

なんたって向こうだとデブでも着られるサイズが普通に用意されているので ね。(苦笑

デザイン二種、カラーも豊富にあるTシャツはロゴだけが入った直球勝負
いいんです、これがいいんです。

しかもプライスは一枚18ドル前後
とりあえず何色かまとめて、ついでに人へのプレゼント用も併せて買ってみまし
た。

送料が37ドルもかかるのでとりあえずまとめて買わないとね。

UPSなのでうまくいけば今週中くらいには届きそう・・、
届いたらまた報告しますね。
Ust_T.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。