SSブログ

特ダネ!投稿DO画がAMDデジタルコンテンツオブザイヤー優秀賞をいただきました。 [日記]


優秀なデジタルコンテンツに贈られる
(ネット、ゲーム、映画、番組など形態は問わず)
総務省の外郭団体デジタルメディア協会によるAMD Award
デジタル・コンテンツ・オブ・ザイヤーというコンテストがあります。

AMDの公式サイト


毎年この時期になると雑誌やサイトで
「へ~」っと、その結果を眺めていたのですが・・

今年の結果を見ていると・・

映画アバター(大ヒット上映中っつーか、文句なしだよね。)
映画サマーウォーズ(細田監督尊敬してます。)

といった大ヒット映画を皮切りに、
「サンシャイン牧場」が大ヒットしたmixiアプリ、
ケータイの動画配信時代を切り開いたDoCoMoxavexのBeeTV

そしてこれまたすっかりブレイクしたTwitter

さらにドラクエ9にトモダチコレクションといったDSの大ヒットソフト

まー、見ていて納得といった感じの作品・サービスが並んでいたわけですが、

その中に・・我が「特ダネ!投稿DO画」の名前が!!!
特ダネ!投稿DO画公式サイト

ユーザー投稿動画と全国ネットのテレビがコラボする面白さを
トコトン探求したその精神を称えて

くださったとのことなんですが、
これは本当にビックリしました。

スタッフ各位、そして何より見てくださった皆様のおかげです。感謝!!

ということで、来週

投稿DO画チームにて受賞式にいってまいります。
(ま、壇上に立つのは当然我らが姫君・塚原アナですが・・)

ま、廻りのテーブルにいる凄い人達からサインもらっていろいろ盗ん でくるつもりで
せっかくの機会を楽しんでまいりたいと思います。

・・・・で、やっぱりダダ漏れ?した方がいいですかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。