SSブログ

オレのラーメンを越えてゆけ!カップメン! [日記]

日清の創業者にして、インスタントラーメンの発明者
安藤百福さんの生誕100年を記念して

個数限定でチキンラーメン1袋35円(1958年)
カップヌードル100円(1971年)

発売当時のお値段で皆様にご奉仕という
出血大セールをやっておりましたので

ついうっかり買い込んでしまったところ、
ちょうど徹夜続きかつ煮詰まってる感満載の週末だったので
連日すごい勢いで消費しているのですが、

なんというかこれとコンビニ弁当・おにぎりが続くと
ささくれだってくるわけですよ。

心とかいろんなものが・・

で、そんな心を癒してくれるものがないかと考えていたところ
人様からいただいたのが

「オレ様のラーメンをできあがるまで
全力でお守りしてくれる」(まるで皇太子殿下のような)

Cupmenさん

100307_2235~01.jpg


いや~、今大変売れていらっしゃるそうですが、
わかりますなー。

このなんとも微妙なフォルム

思わずカップ麺ができるまでをテーマに
何個か組み合わせて体操させたりしたコマ撮り動画とか
つくりたくなっちゃったもの
(そんなことしてたら伸びます。)


h concept Cupmenカップメン ピンク D-520-PK

h concept Cupmenカップメン ピンク D-520-PK

  • 出版社/メーカー: アッシュコンセプト (h concept)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 1

iPhone 4 ケース

それはとても大切なことだと思います。
by iPhone 4 ケース (2011-09-23 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。