SSブログ

EZ DO Twitter 踊る小室哲哉を見てる! [日記]


猫も杓子もTwitterな世の中です。

放送業界でも
「もう番組名とか企画名にとりあえずTwitterってつけとけばよくね?」
みたいな話をいっぱい聞きます。

あー、これがバブルってやつだな
て、ことはもうすぐ終わるな

終わりの はじまり・・ なんだな(山下 清風で)

でも自分もTwitter絡みの仕事が急増しておりまして、
すっかり神田さんや、津田さんのことを笑えなくなっています。

それはいいとして、
今朝、私がavex 松浦社長の発言をRTしました。

> @masatomatsuura: 発表。。。TKの公式アカウントを今、作りました。> @Tetsuya_Komuro  まだ、twitterには公認出してませんが、これが本物で
す。

そう、あの事件から一年半
ついに本格的音楽活動再開となる小室哲哉さんがTwitterを始めたと・・

なんかこのニュースがさらに私のとこから知った人によってRTされまくっていま
して、
たまたまTK世代が多かったのか知りませんが、
あー、なんだかんだいっても関心高いんだな~と思いました。

そんな小室さん、さっそくつぶやいておられます。

> 宜しくおねがいします。皆さんの温情で、楽曲をまた、聴いてもらえること。BEST OF MY LIFEです。AAAのメロの流れは転調をしなくても男性、女性がいるメリットから、構成の面白さに重点をおけたことが、自分的に、、光!

まさに終わって、はじまる人なんですけども、
プロデューサー復帰の第一作として、

avexが売 り出し中の7人組 AAAの新曲「逢いたい理由」をプロデュースされたと

その話題に触れていらっしゃいます。

ちょっと聞いてみたのですけど、
まさにTK全盛の94-96年くらいのテイスト漂う王道って感じ

「これ、trfの未発表曲です。」と言われても、
案外みんな疑わない気がします。

間違って「dosの新曲だよー」とか言われると悲惨ですが

再び夢を掴めるのかはわかりませんが、
リセットされた小室哲哉に金色の夢を見させてもらいたいFANKSの皆さんは
フォローしてみてはいかがでしょうか?

オーライ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。