SSブログ

未来からの不在通知 [日記]

昨晩は「特ダネ!投稿DO画」の偉い人交代の会、
そのあとワールドカップ・・とお酒がおいしく飲めるイベントが続きまして、
ずいぶん遅い帰宅と相成ったのですが、

帰宅してポストを見ると郵便局さんからの不在通知が・・

中身は某オークションで購入したものなので心当たりはあるのですが、
どこかがおかしい? ひょっとしてちょっと酔っているから?と思いつつ、

朝になってからもう一度はがきを見直してみると・・

100615_1145~01.jpg


今日6/15日なのに配達した日が6/18日ってことになってるよ・・・orz.

ということはここに書かれている18日の夕方に待ちかまえていれば
未来が変わる?いや過去が変わる?

どうなってんの~~?ド~~ク!!(Back to the FUTURE!)


まあ、郵便屋さんが勘違いしてただけだと思うんだけど、
なんかおもしろかったのでさらしてみましたよっと・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。