SSブログ

結局W-ZERO3esを買ってしまった。 [モバイル]

買わないとか書いてたのに・・意思が弱くてごめんなさい。

でも初代に比べてだいぶもっさり感減ったね。

キーボードはともかく、かなり使えるものになってました。
バッテリも幾分持ちよくなったし

とりあえず今日入れたソフト
nPOPQ(メーラー)
ぽけギコ(2chブラウザ)
TCPMP(動画再生ツール)
uktenki(天気予報ツール)
YAMECE(配布停止中。マルチエミュ)

あとskype

全部フリーソフトだけど市販品以上に優秀なものばかり
CE機は頑張ってくださる人が多いので助かります。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

sima

おっ、買いましたかぁ~
わたしも、ちょっと買ってしまいました。
WinCE機から遠ざかり、ずっとLinuxザウルスだったのですが、
我慢できずに買ってしまった「ZERO3es」...
思ったよりも使えています。
ちなみに、入れているフリーソフトは ととろん さんと、ほぼ一緒です。
※白スーツ、格好いいですね!
by sima (2006-09-21 01:49) 

ととろん。

simaさん こんにちは。私は初代PI Zaurus以来のPDA野郎でして、palmもリナザウも使ってきましたが、どうしてもキーボードがないと駄目で結局CE系のNECモバイルギア~シグマリオン3とハシゴしました。初代ZERO3を2か月で解約して、またsig3に戻ってましたが、esは慣れればなんとか使えるかな?という感じで割と気に入ってます。

白スーツは一緒に買いました。初代を買ってすぐに落として傷つけちゃったもので今回は慎重に扱ってます。、
by ととろん。 (2006-09-21 12:34) 

sima

うわっ、かぶってるかも...(笑)
私も、PDAは、ずいぶんと沢山買いました。
ザウルスは、初代9000モデルを発売当日に買った記憶があります。
その後、
カシオペア全機種、もちろんリナザウ全機種、シグマリオン等も買いました。(Palm系にだけは手を出していませんが...)
最近思うんですけど、
私にとってのPDA...「はじめだけ...」ってのが真実だったり...(笑)
by sima (2006-09-26 11:05) 

ととろん。

simaさん どうもです。
ホント被ってますねぇ。ちなみに私も初物買いの銭失いな方です。PDAに限らないんですけど・・

でもカシオペアとリナザウは全機種は買ってないなぁ
(前者はA-51,A-60,E-65,forDoCoMo,E-750、後者はSL-C300A,700のみ・・といいつつ結構買ってる自分)

でもモバイルギアはMC-MK1,12,22,32のDOSモバとMC-CS12,MC-R300,forDoCoMo,330,MC-R520,550,730とほぼ全機種買ってました。(w

そろそろ買ったPC・PDAリスト作らないともうわかんなくなるなぁ・・。手元に残ってるのはそのうち一割くらいですが・・
by ととろん。 (2006-09-29 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。