SSブログ

Googleグッズが届いた~[GoogleStore利用レポ] [日記]

web2.0ブームの中心でGoogleと叫ぶ!感じで、
ネット社会でこの世の春を謳歌している我らがGoogle様ですが、
家でも、会社でも、学校でも、モバイルでも飽きたらず、
肌身離さずにGoogleといっしょがいい!というそんなあなたのために
あるのがGoogleグッズのオンライン通販サイト
「Googlestore」でございます。

私もだいぶ前から存在は知っていて、
日本向けにも発送してくれるということだったのだけど
なかなか踏ん切りがつかず、それでもためしてガッテン!!と
注文してみたのは11/1日

文具、衣類を中心に様々なジャンルを網羅しているグッズの中から
私が選んだのはbloggerロゴのパーカーだとか、
Tシャツなど衣類4点とボールペンとUSBハブ

それに日本へのUPSの送料が結構高くて
しめてお値段96£(ポンド)

実は頼んだとき勘違いしていてユーロだと思ったので
まー、1万5千円くらいなら単価考えれば・・と思って、
もう少し安く計算していたのだけど、Googlestoreのサイトは
イギリスにあるので、実は£建てだったのです。

カードの明細見たら2万円超えててちょっと凹みました。

結局到着したのは18日の朝だったのですが、
しかもこういうご時世を反映して、

何度も開封検査した痕跡生々しく、
丸々2週間以上かかったのも仕方ないと思いました。

ま、なかなか届かないとさすがにちょっと不安にはなりますけど・・


さっそくパーカーなど着てみましたが、
モノ自体は結構悪くなかったです。

ただもし今度買うなら他に欲しい人募って共同購入にしようと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。