SSブログ

wii並び中。→予約完了。 [ゲーム]

仕事おわりで秋葉に駆け付け、
黒い大人の人と二人でwii引換券に並びにきましたよ。

2か月前にはじめて触って以来、ずっと欲しかったWii

Wii

Wii

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム


今日、これを手にいれれば発売日の
12/2日にWiiが買えるということなんです。

ちなみに全国のトイざらすさんでは今度の水曜にやるみたいですが
(パパがんばって会社休んじゃう人続出な予感。)

ソフマップ本店前には朝6時時点で
すでに300人近い列

私らが着いて並び始めた時点でちょうど200人くらいだったと思います。

なんか黙々とDSやってる人がたくさんいます。
ピクトチャットでAA描きまくりな人とかも(ww

開店まであと五時間
寒いです。

追記(17:00)
たくさんの閲覧ありがとうございます。
仕事を朝4時切り上げでそのまま行ったこともあり、
フラフラで気づきませんでした。ゲーム板とかニュー速など各所で
貼っていただいてたみたいですな。

ちなみにソフマップ本店では朝9時半時点で列が旧東京三菱
(ビッグカメラなどの予定地)過ぎまで達し、700人以上の人が並んでました。

で、さすがに列の伸びがやばいとかんじたようでまずは整理券配布

全部で500枚以上はあったと思うので、かなりの人が買えたと思います。

本体の整理券は手渡しでそのあとはソフトの整理券を
各自欲しいのをとってくという感じでした。

Wii Sports

Wii Sports

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム


私はとりあえずコレ購入↑

で、その整理券を11時の開店以降にもう一度お店に持っていって、
予約金を払って完了という感じでした。

その際にまた列が出来ていたのですが、
「モノ売るってレベルじゃねえぞ」と怒る人も特に見あたらず、
テンバイヤーとおぼしきアジア系の人が店員に吠えてる他は
たいしたトラブルもありませんでした。

予約完了して、店を出たのは結局正午近く
太陽がとっても黄色く見えて、フラフラだったので帰宅して
爆睡してしまいました。

そうそう帰り道に通った三月兎で60GBの方のPS3売ってましたよ。
\89,800という超微妙プライスで
アキバblogさんによれば相場下落中だということでしたが本当でしたね。

とりあえずご報告遅れてすみません。

Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ

Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム


↑これはamazonで頼んでしまいました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

noric

大変な行列だな~。
by noric (2006-11-18 07:30) 

NO NAME

予約ってレベルじゃねーぞ
by NO NAME (2006-11-18 08:41) 

NO MANE

物売るってレベルじゃねーぞの人は居ましたか?
by NO MANE (2006-11-18 11:19) 

WiiとPS3の今後の戦いが気になりますね。
by (2006-11-19 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。