SSブログ

CMのCM [お知らせ]

密かにラジオCMもたくさん作っているトトロ。さんですが、
先日、テイルズシリーズ最新作というか、
リメイク版「テイルズ・オブ・デスティニー」のラジオCMを作りました。
来週よりオールナイトニッポンなどでお聞きいただけます。

テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き

テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2006/11/30
  • メディア: ビデオゲーム

声の出演はもちろんあの人、スタンこと関 智一さん
はじめとする声優の皆さんです。

実は私がディレクターになってはじめて担当させていただいたCMが、
最初のテイルズ・オブ・デスティニーでして、
以来いろんなテイルズのCMとか番組とかやらせていただきましたが、
あれから9年経ってまたデスティニーを担当できたのは
ちょっと感慨深かったです。

リメイク版、かなり進化しているようなので
時間ができたら私も遊んでみたいと思ってます。

ところでナンジャタウンはリメイク版にもちゃんと入ってるのだろうか??(ww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。