SSブログ

オーディション [ラジオ・テレビ]

春からいくつかの新番組を担当するのですが、
もう一ヶ月を切ってるというのに
まだ出演者が決まってない番組がありまして、
今日はそのオーディションにいってまいります。

オーディションを受ける側も緊張するのでしょうけど、
見る側というのも結構大変なんですよ。

何十人という人を見て、きちんと判断しないといけないので・・
正直途中で疲れてもくるしね。

でも同時にそれは楽しみでもあるわけです。

たまにこの人すっげー!
絶対クル!と思う人に出会うこともあるので・・・
ホント滅多にないことではあるんですけども・・

それでも過去、
そんな瞬間を感じたことが何回かありました。

もう10年近く昔のこと、
アミューズ、ホリプロという芸能界の二大勢力と
ニッポン放送、そしてナムコがタッグを組んで行った
「アホポン(ザ・スタァオーディション)」というゲーム機を使った
オーディション企画に関わっていたのですが、
その最後のオーディションイベントで優勝したのが
あの妻夫木 聡くんでした。

一見すると、
ちょっとぼーっとしているような、
フツーの青年に思えましたが、
パフォーマンスに入るとカチッとスイッチが入ったような・・・

選ばれるべくして選ばれた人という感じがしましたね。

ゾクゾクってきたのを今でも覚えています。

さて今日はどんな人に出会えるのか・・・
楽しんできたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。