SSブログ

廃墟を題材としたコンピCDが発売!! [廃墟]

日本のど真ん中 愛知県から廃墟ファンに旋風を巻き起こしている
東海秘密倶楽部さんが新基軸の企画をスタート!

インディーズのアーティスト達が廃墟からインスピレーションを受けて
制作した音楽達と写真集「廃墟ノスタルジア」をはじめ、
様々な廃墟PHOTOで活躍されている三五繭夢さんの
32P.にも及ぶ撮り下ろし写真ブックレットで構成されたコンピレーションCD
「廃墟へ行くつもりじゃなかった」が4/10日より発売開始だそうですよ~!

公式サイト(試聴もできます。)

タイトルがフリッパーズギターの1'stっぽいのがちょっと懐かしいです。(ww

先日うどん遍路の旅をした際に、
実はこのCDの追い込み真っ最中の三五さんとお会いしたのですが、
「今まで未発表の物件含めて、
全国津々浦々を廻って撮影した自信作」とのことなので、
廃墟ファンならぜひマストアイテムとしてお買い上げいただきたいです。

私的には化女沼レジャーランドとか、
関ヶ原メナードランドがすっげー気になります。(遊園地廃墟大好きっ♪)

ちなみに三五さんには
私の手がけたDVD「追憶の廃墟」のジャケットや特典写真も
手がけていただいています。

まだの方はそちらもぜひ(w

追憶の廃墟 THE LOST PLACE

追憶の廃墟 THE LOST PLACE

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/02/24
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。