SSブログ

銀色もとい白い悪魔 メッコール復活 [グルメ]

1980年代後半のある日、
それは何の前触れもなく我が家にやってきた・・。

セールスマンが「健康にいいから」と母を騙して、
2ケースも買い込んでいた銀色の缶ジュース

血気盛んな中学生だった私が
喉をカラカラにさせて帰宅すると
おもむろに机の上にあったそのジュース

少々怪しいと思いつつ、口にしたときの衝撃ときたら・・・

それ以来、いろんな人を騙しては飲ませて、
ダメージを与え続けた。

まさに地獄(というか韓国)からきた最強のマズジュー

それが・・・

メッコール

今世紀に入ったくらいから見かけなくなっていたので、
ちょっと安心していたのだが、
最近あちこちで復活している様子。

パッケージは銀色から白に変わったけど、
その凶悪っぷりは健在だとか・・・

文 鮮●の日本侵略の魔の手に落ちないように
皆さんご注意くださいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。