SSブログ

俺ノートは三倍仕事ができる仕様になりました。 [日記]

080510_1536~01.jpg


この春、ついに社長に就任する島 耕作の中の人こと、
弘兼先生とお会いする機会があったので
思い切ってレッツノートR4にパワーを注入していただきました(ww

せっかくなので近いうちにPanasonicロゴを
HATSUSHIBAに変えようかなとも思っています。

そしてこれでバリバリ仕事をして
トトロ。さんもデキる男のラブ&サクセスを目指してみようと思います。

課長 島耕作DS デキる男のラブ&サクセス

課長 島耕作DS デキる男のラブ&サクセス

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



P.S
島 耕作といえば現代のサラリーマン役者・高橋 克典主演で、
6月に日テレで「課長 島 耕作」が再ドラマ化されるそうです。

しかし島 耕作役といえばやはり忘れられないのが
バブルの末期に公開された田原 俊彦主演の映画版「課長 島 耕作」

DVD化はおそらく無いと思いますが、是非一度ごらんいただきたい迷作です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。