SSブログ

ホットケーキ部 魅惑の純喫茶MIKI [グルメ]

仕事で広島にきています。

実は降りるの六年ぶりとかで
ホントはゆっくりしたいとこですが
明日にかけて中国地方巡業なんで
そんな時間はなさそうです。

で、のぞみからこだまに乗り換えるため
広島駅の新幹線改札内で少し時間潰ししてたんですが、
今どき、特に駅構内ではなかなかお目にかかれなくなってきている
70年代テイスト溢れる喫茶店を発見!

その名も純喫茶MIKI

最近のJR東海エリアの新幹線駅は
スタバとか有名チェーンが幅聞かせてますが
こちとら思い切り個人営業

たぶんMIKIさんと思われる?
おばちゃんが一人で切り盛りされています。

メニューもピラフ、カレー、
トーストにハンバーグと期待通り
080511_1726~01.jpg

ホットケーキもあったのでセットをたのみましたが
これまたシンプルな手作りホットケーキ
080511_1718~01.jpg

少し牛乳が多めでまさにおやつのホットケーキという感じで
嬉しくなりました。

これからも頑張ってほしいです。
p.s
ピッザセットという表記もまた素敵
080511_1724~01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。