SSブログ

アトリエを持ちたい!・・・東京R不動産 [ウォッチ]

前々からたまに覗いてはついときめいてしまう東京R不動産というサイトがありましてね。
ネタかと思う物件もあるけど実際に本気な不動産屋さんなんですよ、ええ


東京R不動産

東京R不動産

  • 作者: 東京R不動産
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2006/04/11
  • メディア: 単行本



書籍化もされてます。

久々に胸きゅんとなったのが、
三軒茶屋の元花屋さん物件を「アトリエを持とう」として紹介しているページ

ちなみにこれね。

場所や条件の割には安いんですよね、店舗も可だっていうし

写真撮ったり、音楽作ったりもするんで、
このくらいの値段ならアトリエとか持っても素敵だよねって
妄想してニヤニヤするんですが、

結局は時間ないじゃん、それに事務所移転したばっかでしょ?という心の声に
我に返ってしまうのでありました。

でもホント、ここは妄想してニヤニヤするには最高のサイトです。

なにしろコピーと説明文が秀逸なので・・

SNS的シェア暮らし~丘の上編~  とかいいですよね、最初なんのことかと思いますが・・

いつかはここ使って借りるか買うかしたいですね。夢です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。