SSブログ

亀井静香大臣 今日も絶口調 [ウォッチ]

「記者会見をオープンにしよう」 記者クラブ「断わる」 亀井「じゃあいいよ、勝手に会見開くから」(アルファルファモザイクさん)

(サザエさん旧火曜ENDテーマのふしで)

毎日話題を振りまいて~♪
今日も日本をお洗濯~♪

総理(鳩山) ちょっとそれ待って~!
郵政 見直しどうかしら~?

時にはしくじることもある
スタンドプレイと言われてる

だけど~、だけど~
明るい私は 明るい私は~ 静香ちゃ~ん

 
-----------------------------------------------------------------
本当に亀井さん 話題に事欠かない人ですよね。最高です。

これで自分の国の大臣じゃなければ言うこと無いんだけどな・・

亀井静香氏を更迭する方法
(池田信夫先生んとこより、そういや小沢さんが動いて・・以下略)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。