SSブログ

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル [日記]

MIZUHAさん家へ行って、中一日挟んだ今朝
そろそろ更新されているかしららん♪とばかりに
あちらのサイトをのぞきましたところ・・
--------------------------------------------------------------
ずっと動かなかったPCが復旧しましたが、今度は自分が動かなくなりました。

2009/11/17 記

超高熱

部屋の隅っこでダンボールに梱包されたまま、ずっと電源が入らずに寝込んでいたうちのパソコンが昨夜ついに復活。

そして翌日の今日、今度は自分が高熱を発して寝込むことに。

十年ぶりくらいの、死ぬかと思うほどの高熱に新型インフルエンザを疑うものの、それは陰性。
ただし普通の風邪とは素性が異なるらしく、熱がひくまで2〜3日は絶対安静らしい。(本当はここでこんなこと書いてる場合じゃない)

昨夜、いまだ誰ひとり訪れたことのなかった禁断の領域たる我が家にはじめて足跡を記し、仕事でお忙しい中をうちのコンピューターを直しにはるばる来てくれた某ディレクター様へ

昨日は潜伏期間だったと思われます。
もし万が一にも伝染っていたら、もはやお詫びのしようが。
-----------------------------------------------------------------------------------
やってくれますね。
やってくれますね、あなたってぇ~~~!!


自分がフリーズというか、ブルーバックというか・・
顔面蒼白になりますた。

ちょうど昨日、仕事仲間の一人が子供から写されて
一家全滅で戦線離脱というニュースがあったばかりなので
もし私もだったら洒落んならん・・・ というわけで、
先ほど一応、念のため病院へ行きましたが大丈夫みたいです。いまんとこ

ま、栄養も体力もありますしね。

でもさっきみずはさんと電話で話したらかなり弱ってたので
むしろそっちのほうが心配です。

本気で受付窓口作ろうかな・・と思いましたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。