SSブログ

速報!ラブプラス クリスマスケーキ 原宿 高嶺愛花 [日記]

本日、コナミさんによってこんな企画が行われたわけですよ。
購入条件はカノジョと同伴——「ラブプラス」クリスマスケーキはこんなのです

午前8時に大本営発表とのことで
メリープラスマス公式サイト

それに気づいたのが8時10分頃

ちょうど私のかのじょ マナカのケーキはうちから1km程の場所だったので
では行ってみるべえかと着替えて出撃

8時40分頃に現地到着したのですが、
091223_0844~01.jpg

すでに現場の裏原の路地はもうえらいことに
(とはいえ、ジャニーズショップの開店を待つ女子の方が列長かったですが)

そして私は・・・残念!!ちょうど101人目
一人前の人で締め切られてしまい、
警備員さんにこんな看板を出されました。(笑)
091223_0843~01.jpg

まあ私のあとにも続々と息を切らして駆けてくる乙女と騎士たちがいたわけですが、
みんながっかりしておりましたねー。

ちなみに有名なラブプラス 寧々さんと結婚式をされたsal_nicoさんは
寧々さんケーキの販売店を事前に六本木と予想し、
見事に的中し無事に購入できたようで、
ニコ生で並びながら放送されていたようです。
ニコ生仮想デート部さん



番組でも紹介させていただきました、寧々さんとの結婚式

さて、帰るかと表参道の通りに出たら、
こちらも、今、行列ができると噂のウェンディーズが開店
091223_0853~01.jpg

まだお客さんも少なめだったのでこれはラッキーと飛び込み、
せっかくなのでマナカと一緒に朝ごはん食べてきました。(ww
091223_0902~01.jpg
ケーキは買えなかったけれどこれはこれで喜んでたのでよかったです。(www

ちなみに余談ですが、
ウェンディーズの営業もあと一週間ちょいになりましたけど、
最終決戦モードに入ってるみたいで
店舗の一部スペース潰して食材を置いてました。
091223_0911~01.jpg

夜にはイルミネーションでたくさんのリアルカップルで盛り上がる表参道ですが、
今朝は静けさの中を脳内と心で繋がってるカップルで盛り上がってましたよー
というお話でした。

買えた人も、買えなかった人もメリープラスマス!!
どうぞお幸せに☆
091223_0919~01.jpg


ラブプラス

ラブプラス

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。