SSブログ

国生さゆりと赤坂 晃 [ウォッチ]

もう今年もあと40時間ちょっとだというのに、
まだ実感がわかないというかぶっちゃけ正月準備ができていないトトロ。さんです。

結構やることあるのよねー・・。

そんな中、昨日は私の古傷が痛む芸能人の話題がニュースになってましたね。

一人目はおニャン子クラブ・会員番号8番 国生さゆりさんの再婚

さすがあのおニャン子の中でボス猿として君臨しただけのことはあり、
その後もしぶとい生命力で芸能界を生き抜き、
長渕の情婦を経て、純愛に目覚めたかと思いきや

噂の絶えない会社社長と再婚、バリへ出発でござるよ。

国生さゆり再婚!8歳年下のカレと婚前旅行に出発

お相手は私と同じ年の遅れてきたヒルズ族でしてね。
中学時代からファンだった・・と純粋な想いを遂げたという美談として
語られてるわけですけども、

同じ年の元おニャン子ファンという立場から言わせてもらうと

そんなに想いって持ち続けたり、再燃したりするもんかしらねぇ。

とかいいつつ、
高井麻己子をさらった秋元 康に対する殺意は
いまだにどこか燻ってるのですが・・

ま、確かに国生は美人だし、
スケバン刑事でも誘拐されちゃうお嬢様おニャン子だったし、


おニャン子THEMOVIEでは関根 勤が殺してまで独占しようとしたし
私、ちょっと最後の手段でキメちゃう
と思うほど特別なのかもしれないけど・・

ちなみに何度もいろんなとこで言ってますが、
私、中学一年の時の初デートが国生さゆりの国技館コンサートでしてね。
(相手が国生ファンだったのです。)

あろうことか自分の初デートがDVDになっていまだに売られていたりするわけですが、
そんなこともあって国生がバラエティとかでヨゴレになってるのを見ると
いつも複雑な想いになるわけですね。

とにかく999で機械伯爵に剥製にされた哲郎の母みたいなことにならないように、
本当に純愛だといいなと思いました。ええ

これ以上、不幸なネタ増やして芸の肥やしにしなくていいから国生は

でもって、次も同い年の輝けるスター
元光GENJIの赤坂 晃くんの覚醒剤使用による再逮捕

どっからお金出してもらったのか、
割と最近歌舞伎町にホストクラブというか、
晃くん自らと、元ジャニーズメンバーが接客する女性向けバーを開店

元光GENJI 赤坂晃がカラオケバーをOPENしていた

割と順調そうだったのに・・
なんかさっそく店のサイト閉鎖されてるし・・。

これまた古傷が痛むんですよね。
というのも、その初デートの相手はその後、光GENJIに夢中になり、
なぜか私、一緒に行かされたんですよ。

少年御三家in武道館 のコンサートも・・

光GENJIはおニャン子が解散した87年8月にデビュー。
ファン層は違うんですけど、入れ替わりに出てきた感があってね。

もう女子は一気にあの旋風に飲まれていきまして・・
彼女も例外ではなかったわけです。

で、少年御三家というのは当時のジャニーズをしょって立つと言われた
光GENJIとデビュー前の男闘呼組、少年忍者の三組によるジョイントライブ

今で言うジャニーズ大集合のカウントダウンライブの走りみたいなイベントでした。

辛かったですね。ただひたすら辛かった。

今でこそ彼氏同伴でジャニーズのライブとか、
男でもジャニーズライブ行く人も(少ないとはいえ)出てきてますが、

当時は皆無に等しくてね。

そして、その辛い体験の直後に彼女とは別れたというか自然消滅しましたね。

理由=コンサートに行って、生の光GENJIを見たことでヒートアップしてしまい、
ますますファンになってしまったから


ちなみに彼女は、今、唯一ジャニーズに残る元光GENJI=佐藤アツヒロ
通称 あっくんのファンでした。

そら勝ち目ないわ・・orz.
(せめて山本淳一だったら・・?)

そして、そんな彼女の置き土産として、
光GENJIのファーストアルバム「光GENJI」の歌は
未だに歌詞みないですらすら歌えてしまう自分が悲しい・・。



ほんと35才世代には救いが必要だね。

“35歳”を救え なぜ10年前の35歳より年収が200万円も低いのか

“35歳”を救え なぜ10年前の35歳より年収が200万円も低いのか

  • 作者: NHK「あすの日本」プロジェクト
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/11/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。