SSブログ

PostPetの夢再びならず PostPet4you 終了 [日記]


日本のインターネット黎明期を支えた偉大なるソフトの一つが
ピンクのクマがメールを届けてくれるという妄想を形にした
PostPetだったりするわけですが、

そのPostPetの機能をそのままwebmail+SNSにアレンジして再登場!

させたPostPet4youのサービス打ち切りが本日発表されました。
つーか、もう今日から新規登録できなくなってます。

私、PostPetは初代Mac68K版のベータから使ってまして、
4Youも08年11月スタートと同時にはじめてたんですが、

なんだかユーザーの伸びも悪いようだし、
サービスはじめる割にスパッと辞めるso-netさんだし
(過去にもsheepdogはじめ前例多数)
ヤバイかなぁ・・と思っていたら、

案の定、5月末で打ち切りだそうです。

PostPet4you 大切なお 知らせ

結構友だちにも勧めたし、プレミアム会員登録してたんだけどなぁ・・。
残念です。

とはいえ、キャラクターとしてはすっかり独り立ちして
相変わらず人気もあるのでどうかまたいい形で
進化したPostPetに出会えるとよいなと思っています。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。