SSブログ

UstreamTシャツ到着の巻 [日記]

で、輸入といえばもう一つ・・

前に書いたようにアメリカにUstreamのTシャツなどグッズを注文してたわけですが、

話題のUstreamTシャツを買ってみた

先ほど無事に受け取りました。(不在だったので郵便局まで取りに行ったよ)
100224_0854~01.jpg

あとバックも・・
100224_0854~02.jpg
これはショルダーがついていて、
ちょうど13インチくらいのノートPCと周辺機器がすっぽりはいるので
個人的にはMacBookAirとマイク、カメラなどを入れて
いつでも外から生放送セット!!とかいって
常時持ち出せるようにしておいたら素敵かなと思いました。

ちなみにTシャツは送料もったいないので多めに買ってあります。

LとXLサイズではありますが黄色と青のUstreamTシャツは3枚程余っています。
もし欲しい人がいたら実費にてお譲りしますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。